比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 住みよい家に間取り変更
事例一覧へ戻る

住みよい家に間取り変更

建物のタイプ 戸建住宅 価格 712万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 稲沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室玄関
家族構成 5人家族

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

内装を中心とした間取り変更を含むリフォームをさせて頂きました。在来浴室からユニットバスへの取替え・サッシ、断熱材による断熱工事を行い、既設キッチンはそのままでLDKの間取りを変更し広々とした空間に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設キッチンはそのままに、内装の変更を行いました。壁や床を一新し、照明・換気扇も取り替えました。明るくオシャレなキッチンに仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来工法のタイル貼りの寒い浴室から、暖かく入浴ができるユニットバスへの取替えを行いました。アクセントパネルはダーク色お選びになり落ち着いた空間に仕上がりました。

断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

仕切られていた間取りを広々としたLDKにリフォームし、内装を一新しました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

柄のある壁紙がアクセントになり印象的なお部屋に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

LIXILの玄関引違度「木屋町」を取り付けました。

防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/女性)

5

検討の段階から完成まで、細やかな対応で満足しています。 知り合いの方にもお勧めしたいと思える会社だと感じます。 いろいろ希望を盛り込みすぎて、難しい部分もあったかと思いますが、私たち住む人の意見を第一に考えていただいた上で、アドバイスをいただけたりと、話しやすい部分がとても評価できる点だと思います。本当にお世話になりました。

この会社に決めた理由

他の方の評価がよいという点。 返答の連絡が素早い点。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ