1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 全面改装でアジアンテイストな高級感溢れる住まいに
事例一覧へ戻る

全面改装でアジアンテイストな高級感溢れる住まいに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

お客様が幼い頃から住んでいらっしゃった愛着のあるご実家をリフォームをしました。お客様がお好きなインドネシア系アジアンテイストをテーマに、家具や雑貨なども含め全体的なご提案をさせて頂きました。ご実家が、高級感溢れる空間に生まれ変わり、大変喜んでいただけました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン下の収納を、開き扉からスライド式収納にしたことで収納量が豊富になり調理スペースがすっきり広々としました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

全身を包み込むような入浴感の浴槽を採用しました。また、浴室内の壁は石目柄を選び、収納棚やカウンターはブラックを採用したことで、高級感あふれる印象でシックな浴室になり、お客様にも大変喜んでいただけました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

内装はホワイトを基調としたシンプルな空間に。紙巻器や窓枠、棚などに木を使ったナチュラルなテイストを合わせたことで、シンプルながらもおしゃれで優しい印象のトイレに仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

スライド式収納になり、以前の開き扉よりも奥の物が取り出しやすくなりました。従来のスライド式タイプにある配管スペースを削減しているので、収納量も豊富です。

詳しく見る

リビング

リビング

重厚感のある既存の無垢の建具を生かし、タイルを基調とした仕上がりに。 凸凹した形状が特徴で重厚感のあるタイルなので、上質な空間を演出します。 照明は、天井をすっきりと見せてくれるダウンライトなどを使用しました。

詳しく見る

洋室

洋室

既存の柱を収納棚の一部に活かし、また照明はお客様が選ばれたこだわりの照明を設置しました。お客様のこだわりを詰め込んだおしゃれな洋室となり、大変喜んでいただけました。

詳しく見る

和室

和室

茶道をされるお客様でしたので、畳の一部を切り、床下に備え付けで炉(ろ)を設置しました。また、襖にはモダンなクロスを施工し、お客様が選ばれた照明もマッチして、おしゃれな空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ