比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 中古マンション購入による全面リフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンション購入による全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 378万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年4月29日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市淀川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室廊下
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

中古マンションを購入し、入居前のリフォームをお手伝いさせていただきました。 水まわり設備を一新し、内装も全て綺麗に整えています。 美観や使い勝手にもこだわり、開口部の高さ調整や、オーダーのキッチン収納、クロスのアクセント貼りなど。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お打ち合わせ当初から、レトロな雰囲気のオレンジが良いとおっしゃられてました。 クリナップの「ラクエラ」の扉カラーの中に、イメージにピッタリの「ルフレネーブル」があり、一目で決定なされました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はLIXIL INAXの「ソレオ」 脱衣所の床の色と合わせた、温かみのあるブラウン系のアクセントパネルを選びました。 キレイサーモフロアは、汚れが目立ちにくく、掃除がしやすいのが特徴。もちろん、冷たさを感じにくいフロアです。 奥様とご主人の希望が詰まったプランになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL INAXの「ピタ」。 タンクや配管が見えなくなるので、見た目もスッキリする人気のトイレです。 アズキブラウンの面材とオフホワイトのトイレ・手洗いで落ち着きのある大人な雰囲気に。 シンプルに、スッキリする上に収納も付いているピタは大変喜んでいただけました。

詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL INAXの「エルシィ」。 引き出し+扉収納タイプで、扉は濃い目のクリエダークです。 壁面に付いていた収納は撤去し、ミラーキャビネットを三面鏡全収納タイプに。結果、収納力はアップしました。 大きな洗面ボウル、壁付け水栓で使い勝手も格段にあがってます。

詳しく見る

リビング

リビング

広々としたLDK。キッチン前のカウンター、キッチン後ろの収納はオーダーの造作収納。PCやミシン等を収納できるように。 奥一面のみ、濃い目の色でアクセントクロスを貼り、LDKが引き締まる感じに仕上がっています。 用途や機能、美観とこだわったLDKになりました。

詳しく見る

和室

和室

和室の壁クロスは貼替え、畳・ふすまは新調しました。

詳しく見る

廊下

廊下

LDKと同様に、ライブナチュラルを貼ってます。一体感が出るように、LDKと貼り方向を合わせました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ