比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライ
  5. マンション水まわり4点リフォーム・内装リフォーム工事
事例一覧へ戻る

マンション水まわり4点リフォーム・内装リフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 210万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室その他
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・予算を200万円ほどで工事をして欲しい。 ・トイレを落ち着いた空間へとリニューアルしたい。 ・照明が付いていなかった洗面台、照明が付いている新しい洗面台に交換して欲しい。 ・経年劣化で古くなったクロスを張り替えて欲しい ・古くなった畳を交換して欲しい

リフォーム会社のご提案

ご予算が200万円ほどとのことで4つのプランをご提案させていただき、その中からご要望とご予算のバランスが最もよかった1プランを採用いただきました。施主様がお仕事に出かける日中は鍵を預かり作業させていただきました。前半、後半に分けて荷物を移動させながら行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンの設置が完成いたしました。 今回、LIXIL「シエラS」210cm幅のキッチンに交換しました。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室リフォーム工事が完成いたしました。 ユニットバスは、LIXIL「リノビオフィット」Tタイプに交換いたしました。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレリフォーム工事の完成写真になります。 トイレは、LIXIL「アメージュZ」に交換いたしました。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台設置・洗面脱衣所の内装工事が完成いたしました。 洗面化粧台は、LIXIL「オフト」の間口750mmに交換いたしました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングのクロス張り替え工事が完成しました。 テレビ側のクロスは、タイル柄のアクセントクロスで仕上げています。 白色で統一した素敵なリビング空間になっています。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

一般的に畳を敷く場合、畳の合わせる目が十字にならないように というルールがあります。畳の合わせ目が十字にならない敷き方は 縁起が良いとされていたそうです。 また、ルールに反している敷き方を不祝儀敷き(ふしゅくぎじき) といい今回は、縁起が良いとされている敷き方で配置しています。 壁紙は、グレーに近い色で仕上げ畳とマッチして心休まる空間になっております。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

リンナイの給湯器に交換いたしました。 給湯器は急に故障したら困る設備の一つです。 なので、少しの不具合を感じたらすぐに業者さんにみてもらってください。

中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ