比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 海外のホテルのような素敵なお部屋に大変身!
事例一覧へ戻る

海外のホテルのような素敵なお部屋に大変身!

建物のタイプ マンション 価格 155万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関廊下
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションの入居前リフォームをご希望。( メーカーオプションとの相見積をとりたい。)

リフォーム会社のご提案

新築マンションの入居前工事でした。 メーカーオプション工事と同等の予算内で、より多くのご希望を叶えられるよう、コスト面、入居前の工事日程面などのご提案を行いました。 工事中は弊社の習慣でもある、毎日のお客様への写真付きの報告を行い、お客様とのイメージ確認した上で微調整した結果、仕上りにも満足して頂けることができました。 ご希望の工事は、DL増設、ミラー取付、タイル貼り、クロス貼り替え等でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンのカウンター後ろの壁にミラーを貼り付け、リビングとキッチンの空間につながりを持たせました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

天井のダウンライトを増やし、アクセントとして海外の壁紙などを貼りました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと続き間になっている洋室。リビングの一般クロスと同じくライトグレーのサンゲツFE-3737を貼りました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

お客様お気に入りのタイル(名古屋モザイク・マヨリカシリーズ)を玄関の壁に貼り、床と組み合わせて外国のホテルのような玄関になりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

廊下のニッチ(へこみ収納)を埋めて、ブラックミラーを付け、廊下をひときわ演出する雰囲気のある壁になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ