比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライ
  5. マンション内装リフォーム・水まわり4点リフォーム工事
事例一覧へ戻る

マンション内装リフォーム・水まわり4点リフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

天井・床・壁に傷や黄ばみがあるので張り替えて欲しい。 和室を無くしてLDKと一続きに間取り変更して欲しい。 このリフォームを機に水まわり4点を一新して新築のようにしたい。

リフォーム会社のご提案

前の居住者はペットを飼っていたようで、壁や床にたくさんの引っかき傷が目立っていました。加えてタバコのヤニがしみ込み、お住まいのいたるところで黄ばみが気になりました。内装のデザインについては、娘様もご同行にて相談を重ね、こだわりの感じられるとてもおしゃれな一室となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンリフォーム工事完成になります。 今回、LIXIL「シエラS」を採用させていただきました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室リフォーム工事完成になります。 今回、LIXIL「リノビオ」を採用させていただきました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレリフォーム工事完成になります。 トイレ本体は、LIXIL「アメージュZAシャワー付きトイレ」を採用させていただきました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室リフォーム工事完成になります。 洗面台は、LIXIL「ルミシス」を採用させていただきました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

白いクローゼットの場所に4.5畳の和室がありました。その和室を解体しLDKと一続きに間取り変更の工事をしました。 また、LDKも汚れていた壁・天井・床も張り替えサッシも新しいものに交換したことで新築同様に生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

前の居住者はペットを飼っていたようで、壁や床にたくさんの引っかき傷が目立っていました。加えてタバコのヤニがしみ込み、お住まいのいたるところで黄ばみが気になりました。 真っ白いクロスと淡いベージュ色の床に張り替えられました。建具はそのままですが、新築のような真新しさが感じられます。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ