比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. インテリアのデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

インテリアのデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 お一人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築37年のマンションの床・壁紙を貼り替え、一部分エコカラットを取り入れて、希望するインテリアデザインのお住まいにしたいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お洋服作りが大好きという、おしゃれなお客様の、理想のお部屋作りを実現するお手伝いをさせていただきました。 お客様には、ご希望のイメージが、しっかりおありでしたので、リフォームに適した素材のご提案や、組み合わせのアドバイスなどを主にさせていただきました。フェミニンな雰囲気の素敵なお部屋になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

清潔感あふれるトイレには、やはり清潔感あふれる白のエコカラットで空間を演出。デザインのアクセントだけでなく、空気をキレイにするお手伝いをしてくれます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所には、壁紙を貼り換えるようにエコカラットを施工しました。エコカラットの特性で、洗面、洗濯機、お風呂場からの湿気に悩まされることもなくなります。

デザイン重視
シックハウス対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

壁紙を張り替えるだけで、お客様のイメージするフェミニンな空間に生まれ変わりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

ラベンダー色の壁で、既存の白のクローゼット扉やドアが際立つ、そこにいるだけで女性らしさがアップするようなベッドルームになりました。

デザイン重視
シックハウス対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

玄関から廊下、リビングまでの床を白に統一し、お部屋全体が明るく広々とした印象になりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

この度はありがとうございました。 イメージどおりの仕上がりで満足しています。また、依頼していない箇所の不具合も対応いただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちらのイメージしていたものを提案していただけたので(クロスやアクセサリーなど)安心できました。 質問の対応も素早く丁寧で、いろいろ相談もできて良かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ