比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. シェアハウスの水回りを、みんなにやさしいバリアフリー仕様へ
事例一覧へ戻る

シェアハウスの水回りを、みんなにやさしいバリアフリー仕様へ

建物のタイプ マンション 価格 42万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市住之江区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

マンションの洗面台とトイレの入替、床CFの張替えをご希望でした。 また、洗面台は、車椅子対応のドゥケアカウンターをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

これからシェアハウスという共同生活を始められるにあたって、生活には欠かせない衛生機器である、洗面台とトイレの交換を行いました。 バリアフリーというテーマに改めて気づき、細心の注意を払いながら施工させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

マンションリフォーム用の手洗い器付きトイレです。コストをおさえつつ、高機能な商品。床もトイレの色に合わせて白系のCFシートに貼り替えました。 白で統一された、さわやかで清潔感あふれるトイレになりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

車椅子対応の洗面化粧台、ドゥケアカウンターを施工しました。 洗面ボールの下が扉ではなく、大きく開いているので、車椅子の方だけではなく、ゆったり椅子に腰かけてご使用頂くこともできます。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ