比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 入居前の中古マンション内部全面改修工事
事例一覧へ戻る

入居前の中古マンション内部全面改修工事

建物のタイプ マンション 価格 348万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室廊下
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

できるだけシンプルに使いやすく、コンセントなど設備関係の器具類もこの際更新したい。

リフォーム会社のご提案

将来的な生活環境の変化にも対応できるように極力間仕切りは取り払いたいとの事だったので、逆説的に後々には何かの際、間仕切りなどやり易いプランにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

すべてにおいて落ち着いた、シンプルなイメージを持っていた奥様が選んだのは白いシステムキッチンでした。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1216サイズのユニットバスを設置しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンク面の壁に、お施主様の好みでオレンジ色のクロスをアクセント貼りしました。

リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

間口600で2面鏡タイプの洗面化粧台

省エネ
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

フローリングの居室は敷居さえも無くしてオールフラットにしました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室の内装も一新しました。新しい畳表に似たような色のグリーンのクロスをアクセント貼りしました。

明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

玄関のタイル柄シートと廊下のフローリングとその取り合いの既設玄関框。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(40代/女性)

5

代表者の真面目な人柄とセンスの良さ、職人さんのお仕事も素晴らしいものでした。 金銭面で我慢しなければいけないこともあるかと考えていましたが、予算内でも何一つ我慢することなく思い通りのリフォームができました。 また何かあればお願いしたいと思う会社です。

この会社に決めた理由

出来ること、出来ないことの理由の説明が明確で信頼できたことと、類似のマンションリフォームの前後写真入りの資料がすごく参考になり、リフォームのイメージができたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ