比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライ
  5. 中古分譲マンションのフルリフォーム
事例一覧へ戻る

中古分譲マンションのフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 479万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 ご夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・洗濯機置き場に手持ちのドラム式洗濯機を置けるようにしたい。 ・水回りをきれいにしたい。 ・給湯器をこの機会に入れ替えたい。 ・据え置きタイプの食洗機を使いやすい位置に置けるキッチンにしたい。 ・使いやすくて、汚れにくく手入れがしやすい住まいにしたい。

リフォーム会社のご提案

「どうしてもやりたいこと」「予算があればしたいこと」と、ご要望をしっかり整理しておられたお客様に対して、予算別に3通りのお見積りを出させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの壁と吊戸棚をなくして、壁付けタイプから開放的なペニンシュラ型のキッチンに変更しました。 据え置きタイプの食洗機をどこに置くか、いくつかご提案した中からシンクの真横に専用台を置く案をご採用いただきました。 浴室乾燥機に使用されていた配線をキッチンに持ってきて食洗機のコンセントに、キッチンの配線とは別系統にしたため、ブレーカーの落ちる不安が軽減しました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

「予算があえば」ユニットバスを交換するご要望でしたが、うまくコストを抑えたことによりユニットバスも工事させていただくことに決まりました。 素敵なユニットバスの完成になります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

目立った汚れはないものの暗い印象でしたが、トイレを交換してクロスを張り替えると、明るく清潔な空間に生まれ変わりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

浴室と同様に「予算があえば」洗面台を交換するご要望でしたが、うまくコストを抑えたことにより洗面台も交換させていただくことに決まりました。施工前と比べると収納量も充実していますし、シンクも広く使用しやすいかと思います。 また、お手持ちのドラム式洗濯機を置いて、扉の開閉をスムーズに行うため、洗面室の壁を下げて奥行きを確保。 洗濯パンを後ろにずらして設置できるよう洗濯機置き場をかさ上げしました。 クロス、クッションフロアも張り替えています。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

お客様がご希望されたのは、南向きのバルコニーに面したLDKを明るく開放的な空間にして、のびのびとお子さんと過ごせる快適な住まいにすることでした。 クロスとお手入れのしやすいフロアタイルを施工して、新築のような明るいリビングに生まれ変わりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室に変えてLDKと一体感のある開放的なスペースに仕上げました。もう一室も建具、クロスを新しくし床はフローリングの上からフロアタイルを施工し新しくリニューアルしました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ