比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 自分好みのデザインが見つかる木目柄の造作風洗面台
事例一覧へ戻る

自分好みのデザインが見つかる木目柄の造作風洗面台

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

・内装の雰囲気を変えたい ・造作風の洗面台でオシャレにしたい

リフォーム会社のご提案

施主様は、シンプルで温かみのある木目調の雰囲気を好まれ、造作のようなオリジナル洗面台をご希望でした。 最初にモロカンタイル柄のクッションフロアを気に入られ、その柄に合った洗面台ということで、多彩なバリエーションから自分好みのデザインが見つかるLIXILのエスタをご提案しました。 扉は明るく優しい色味のクリエペールをお選びになり、壁紙は扉柄と合わせてホワイトの木目で統一しています。 お手持ちの家具がヴィンテージでオシャレな物が多かったので、落ち着いた色味や木目調を中心にお家の雰囲気とマッチしたオリジナルの洗面台に仕上げました。 イメージ通りに仕上がったと大変ご満足頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

オシャレな内装とマッチした洗面台をご希望でしたので一新しました。 明るく優しい木目柄の扉とモロカンタイル柄の床で、オリジナルな空間に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ