比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 収納にこだわったトータルリフォーム
事例一覧へ戻る

収納にこだわったトータルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 667万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実

リフォーム会社のご提案

水廻りと全面の内装リフォームです。LDKと和室部分を一部間取り変更しています。 リビングダイニングは壁面収納、TVボード、PCデスクなどインテリアを壁面にしつらえ、スッキリと見えるようになっています。

Before

Before

After

After

和室を解体し、リビングダイニングの一部とウォークインクローゼットに。リビングダイニングの3箇所に壁面収納を配置し、大幅な収納力増加を実現させています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップの「クリンレディ」、ビルトインの食洗器、浄水器付きのプランです。

全面改装
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのシステムバスルーム「リノビオ」1418サイズ。 足元がヒヤッとしない冬に嬉しいサーモフロアや、排水の水の力で排水口をキレイに保つくるりんポイ排水口など、嬉しい基本仕様が一杯のシステムバスルームです。

全面改装
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOの「ネオレスト ハイブリッド」、きれい除菌水で便器内を清潔に保つ多機能トイレです。 便器に近づくと、きれい除菌水のミストを噴霧し汚れがつきにくくし、用足しが終わったらサイドミストを噴霧。トイレを汚れにくく、キレイに保ちます

全面改装
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの洗面化粧台「エルシィ」の引き出しタイプは、効率よく収納できる人気のタイプ。 トールキャビネットも追加して大容量の収納力を確保しています。 壁付け水栓は、水溜りができないので汚れにくい優れものです。

全面改装
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングと隣接する和室を一つの部屋に、和室の一部と押入れ部をウォークインクローゼットに間取り変更。 拡張したリビングダイニングには壁面収納のテレビボードを設置しました。 床は朝日ウッドテックのライブナチュラル ネダレス95「ブラックチェリー」。ブラックチェリーは木目の美しさや色合いが人気のフローリングです。

全面改装
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

洋室①は壁天井のクロス貼替え、床はカーペットからフローリングへ貼替え。フローリングはリビングダイニング同様のブラックチェリー柄です。 この部屋は結露が酷いのか、カビが発生していたので、一面にエコカラットを貼り調湿するようにしています。 他、2つの窓にはYKKapの内窓「プラマードU」を取り付け。快適な寝室になったのではないかと思います。

全面改装
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関・廊下はフローリングの貼替えと、クロス貼替え。 こちらのフローリングも他の部屋同様にブラックチェリー柄で統一です。

全面改装
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ