比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチン周辺改装工事

キッチン周辺改装工事
建物のタイプ マンション
価格 165万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 Panasonic ラクシーナ ダウンライト
施工地 大阪府 枚方市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:Panasonic / 商品名:ラクシーナ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:Panasonic ラクシーナ ダウンライト

お客さまのご要望

キッチンが古くなったので、本体とカップボードを入れ替えたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンとカップボードを入れ替える際に、 周辺の壁・床・天井・照明器具等を入れ替えるとより 見栄えがするので併せてご提案しました。

Before

Before

周辺のタイルも汚れが気になっていたとの事でした。

After

After

キッチン周辺の壁にはキッチンパネルを採用し、 他は壁のクロスの貼替を行いました。 一緒にクッションフロアも張り替えました。

Before

Before

既存の照明器具では取付るカップボードが照明器具にあたり、上部の棚が使えませんでした。

After

After

照明器具をダウンライトに変更することで、取付後のカップボードも開ける事が出来るようになり、 照度も上げることが出来ました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

見積りを数社から取り寄せる時のポイントを教えて頂いて、比較し易く参考になりました。また、当初考えていたリフォームを伝えた時に、業者サイドではなく、顧客サイドにたった説明をしてくれました。実際リフォームをする時の大変さを実感し、またその説明に改めて納得出来ました。また、キッチンの内覧に同行して頂いた時も、素人には分からない事も、同行して頂いたので安心して進める事が出来ました。その他、分からない事等の相談もし易く、何より回答も早かったです。 工事中に、若干のトラブルもありましたが、素早く対応して頂きました。 キッチンの仕上がりも大満足で、これから何十年綺麗に使って行きたいと思います。 他にもリフォームをしたい所はあるのでその時はまたお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かった事。
休日に対応していただけた事。
見積りの取り方のポイントを教えて頂けたこと。
会社案内を頂いたこと。
レスポンスが早かった事。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ