比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. ミサワリフォーム近畿株式会社
  6. スケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年4月30日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

お子様も独立されご夫婦お二人の生活で、設備機器も老朽化し最新の使いやすいキッチン・バス・トイレに変更し、今のライフプランにあった間取りにしたいとの要望でした。

リフォーム会社のご提案

間取り的には、リビング・ダイニングとで開放感を演出しながらも、独立したご主人の趣味の空間になる洋間。光たっぷりな大空間を感じさせるLDK。バスルームと洗面所をひとつの空間にまとめ、広がりを感じさせるサニタリーにしました。 設備機器も使いやすいものに交換すると共に、配管関係も新しいものに交換したので、新築と同様に快適な住まいに生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

バルコー側の窓より見える樹木が、絵画に見える様な工夫がされたリビング

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ