比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. モールディングと框扉でエレガントにトータルコーディネート
事例一覧へ戻る

モールディングと框扉でエレガントにトータルコーディネート

建物のタイプ マンション 価格 1,030万円
築年数 16〜20年 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

打ち合わせの際、施主様より「モールディングを取り入れたい」とのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

LDK・玄関廊下・洗面脱衣室には天井と壁の見切り部分には、モールディングをあしらいました。 玄関や新たに造作したリビングダイニングの折り上げ天井にもモールディングを施して、同じく天井に施工したクラシカルなダマスク柄のクロスを引き立たせました。 キッチンはレイアウトを壁付けの独立タイプから、オープンタイプのレイアウトに変更しました。 そこで明るさ、収納、動線に考慮した3パターンのプランをご提案しました。 中でもパントリーやベンチ収納、大きな窓による採光、ダイニングテーブルをキッチンに並列させることで家事動線がスムーズに行えるプランにご満足頂き、今回施工したレイアウトの採用に至りました。 一つ一つ丁寧に吟味しながら決定した、こだわりの内装も美しく仕上がり、お引越し後も快適にご使用いただけるエレガントテイストのお家が完成し、大変ご満足を頂くことができました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お好きなパーツを選んで、自分だけのオリジナルなキッチンを造れるハンセムのオーダーメイドキッチンを設置しました。 天然石を主成分としたクオーツストーンをカウンターにセレクトし、施主様がイメージされていたエレガントなキッチンが完成しました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

重厚感のあるジオブラウンのパネルを4面に施し、ホテルさながらの高級感を演出しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

施主様が支給してくださったオシャレな鏡に合うよう、2種類のクロスを駆使して内装をコーディネートしました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの天井は折り上げを造作しました。 見切り縁に、クラシカルなクロスとマッチするモールディングをあしらいました。さりげないアクセントにもなりおしゃれに演出してくれます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関に構えられていた既存の折り上げ天井にもモールディングを施工しました。 リビングであったスペースを一部解体してクローク収納も設けました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ