比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 中古マンションご購入!お好みのデザインへリフォーム!
事例一覧へ戻る

中古マンションご購入!お好みのデザインへリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 181万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2017年7月31日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市天王寺区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

システムバスとトイレは、お手入れのしやす機器への入替え。キッチン収納は家電収納タイプの新設で、既存キッチンと違和感のないタイプをご希望でした。内装は主にリビングとトイレをお好みにクロスリフォームをご希望されました。

リフォーム会社のご提案

システムバスは「キレイ」&「エコ」アイテムが標準装備のLIXIL【リノビオV】をお選び頂き、トイレは洗練されたデザインと最新の機能を搭載したLIXIL【サティス】Gタイプ、簡単なお手入れで、キレイを保つ機器へのリフォームをさせて頂きました。内装はお好みのクロスで、雰囲気がガラリと変わり、個性的な空間が誕生しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「家電もダストBOXもスッキリ収納したい」とのお客様のご要望で、自動で蒸気を排出する機能付きのキャビネットのご提案です。扉は上品な≪スムースホワイト≫。シエラの扉はお手入れの楽なクリーン扉で、お客様にも人気のシリーズをリフォームさせて頂きました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リノビオは限られた空間を最大限に使う為「広く感じる」工夫が満載。キレイ浴槽はもちろん、カウンター・床・ドアなど汚れにくい素材や構造でお掃除しやすい形状が特徴です。毎日のお手入れが簡単なシステムバスのご提案です。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL【SATIS】の中でもハイクラスタイプをのトイレ機器を、リフォームさせて頂きました。強力洗浄の超節水トイレで、普段通り使うだけでエコになります!内装は奥様のご希望で≪ボタニカル調≫に!バリのリゾートホテルのような空間になりました!

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

床はワックスのみで、壁・天井のクロスを張替え、和室とリビングの取り合い襖の張替えをさせて頂きました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

お家の顔である玄関にLIXIL≪エコカラット≫を施工させて頂きました。脱臭・調湿効果のあるエコカラットは、玄関の空気をキレイに保ち、照明からの光の陰影が美しく、高級感を与えています。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ