比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. エコカラットで高級感と快適空間を生活にプラス!
事例一覧へ戻る

エコカラットで高級感と快適空間を生活にプラス!

建物のタイプ マンション 価格 46万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2016年10月13日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

おしゃれでモデルルームのような空間をにご希望でした。

リフォーム会社のご提案

築2年のタワーマンションの玄関・ニッチ・リビングにエコカラットを施工、トイレと洗面脱衣室は、床だけリフォームをさせて頂きました。 エコカラットは重厚感ある質感のグラナスルドラを施工させて頂きました。趣きのある空間が実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

上品で高級感のあるフロアシートに、リフォームさせて頂きました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

サンゲツの重歩行用フロアシートを施工させて頂きました。カラーも洗面化粧台と合う高級感のあるものを選ばれ、空間の雰囲気がガラッと変わりました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの1面にエコカラット≪グラナスルドラ≫+ピクチャーレールを施工させて頂きました。お客様のお持ちの家具にもピッタリ、温かみがあり上品な空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

お家の顔である玄関に、エコカラットをリフォームする事で高級感ある空間に。なおかつエコカラットの調湿・脱臭効果で、玄関の空気をキレイに保ちます。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ