比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 87.女性らしく白を基調にした清潔感のある家
事例一覧へ戻る

87.女性らしく白を基調にした清潔感のある家

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年7月1日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

白を基調にしてお部屋を広く見せたい。大きな収納を設けて部屋をスッキリ見せたい。ブルーをアクセントに且つエレガントにもしたい。

リフォーム会社のご提案

白を基調にするとスッキリとまとまりやすくなるのですが安っぽくならないように一部にタイルを貼ったり、クロスも凹凸模様がはっきりとしていて照明を点けたときに程よく模様が見えるタイプでエレガントに仕上がるようにご提案しました。天井高も低かったので間仕切建具は特注で極力、天井に近い高さにて施工し、圧迫感を感じさせないように提案させて頂きました。

Before

Before

3LDKの築26年のマンションで、浴室も1116の小さめサイズで洗面もごくごく普通のレイアウトでした。

After

After

浴室を1216へサイズアップし、洗面とトイレの壁を撤去してサニタリーとして一体空間に。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タイルなので見た目の質感もよく、エレガントな空間づくりに一役かってくれて、湿気も吸い込んでくれるのでおすすめです。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

アンティークガラスの入ったブルーグレーのリビング扉が白いお部屋の中で、とても良い感じのアクセントになりました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代)

5

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 中古マンション購入後のリフォームの依頼でした。 自分好みの間取りに変更できて、キッチンも風呂も新しくなって、今はとても居心地の良いお家になりました。感謝しています。 また当初は予定していなかった追加の要望にも丁寧かつ迅速にご対応頂きました。 マンション管理組合や近隣さんにも気を配っていただき、とても助かりました。 工期完了までの期間に一度も不快な思いをすることがありませんでした。 当たり前のようでなかなかできないことだと思います。 またの機会があったらぜひお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

見積の時から応対がスピーディで、連絡もマメで、参考になるアドバイスもたくさんして頂きました。担当者の人柄と能力も決め手でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ