1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ヘリンボーン柄のアクセントクロスが空間の主役に

ヘリンボーン柄のアクセントクロスが空間の主役に
建物のタイプ マンション
価格 33万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 アクセントクロス/ヘリンボーン柄
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 / 素材:その他 / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:アクセントクロス/ヘリンボーン柄

お客さまのご要望

・ナチュラルと西海岸風コーディネートにしたい。
・アクセントクロスは随所に取り入れたい。

リフォーム会社のご提案

当初、TV裏の壁には木の板貼りを検討していましたが、予算面と清掃性の観点から、お部屋の雰囲気と統一感も得られる輸入クロスを提案しました。
元々あった収納を別の箇所に移設するなど使い勝手も損ねないようにプランニングしています。
アクセントに木目柄やヘリンボーン柄、海を彷彿とさせるブルーを用いて、アメリカ西海岸をイメージした雰囲気を漂わせています。
海や自然を感じられる施主様が希望されていた住まいに生まれ変わりました。

Before

Before

和室の収納がリビングを視覚的に圧迫していました。

After

After

間取りは大きく変えず、和室廻りの間仕切り壁を取り払い、なるべくLDKが広く見えるようにプランニングしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ