比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライ
  5. LDKリフォーム・キッチンリフォーム工事・クロス張り替え
事例一覧へ戻る

LDKリフォーム・キッチンリフォーム工事・クロス張り替え

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

・和室を無くしてリビングと一つにしてLDKにしたい。 ・L型のキッチンをI型のキッチンにしたい。 ・洋室2部屋のクロスが黄ばんでいるので交換して欲しい。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームにあたり、当社から4つのプランをご提案させていただきました。 金額、商品など少しずつ内容の違うものになっていますが、その中からお客様にぴったりのプランをご提案することができ本当に良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンからI形キッチンに変えて欲しいとのご要望でした。 L型からI型に変えるということは、配管や換気扇の位置も変わってきます。 また、キッチンの左端には壁が作られるため、ただキッチンを “取って付ける” だけでは納まりません。 なので、職人と営業の2人で細かい相談を重ねながら調整していき細かいメモは現場に残し、伝達ミスが無いように細心の注意を払い工事をしています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと和室が隣り合わせになっており、間に仕切りがありました。 和室を壊してリビングと繋げ一つの空間にして行きます。 また、リビングと和室の境目に小さな段差があり、その段差を取りました。 床・壁全て張り替え工事もしていて素敵なLDKになっています。

全面改装
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

洋室2部屋のクロス張替え工事です。 黄ばみがあったクロスも張り替えたことで真っ白で清潔感のある洋室になっています。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ