比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. スケルトンリフォームで叶えた理想の住まい
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォームで叶えた理想の住まい

建物のタイプ マンション 価格 1,030万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 守口市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦・お母様

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

大きなリビングダイニングキッチンが希望。 大容量の収納スペースを確保したい。 水廻りを広く確保したい。 シンプルモダンを基調として、照明もスッキリとかっこよくしたい。

リフォーム会社のご提案

水廻り設備は全て、デザイン性・機能面に着目して施主様よりご選定いただきました。 家事効率や清掃性も向上したうえ、随所にアクセントをあしらったことでデザイン性にも長けた仕様となりました。 ご主人様ご希望の「帰ってきて、すぐに釣り道具を収納できる」玄関収納は、アドバイザーよりご提案した曲線を描いたプランニングで、圧迫感のない個性的な空間となりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングダイニングとつながりのあるオープンキッチンにリフォームしました。 キッチンの背面にはカップボードも設置しているので、収納スペースも充実しています。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂を広くしたいとのご要望を頂き、1620サイズの広々としたお風呂にサイズアップしました。 足もゆったりと伸ばすことができるので、より快適なバスタイムをお楽しみいただけます。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

空間をスッキリと魅せるタンクレストイレに新調しました。 壁面には、施主様お気に入りの光沢と幾何学模様が美しいクロスを施工しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

収納スペースに考慮して、TOTO「オクターブ」を設置しました。 間口も1200mmと広く、細やかな収納が叶う3wayキャビネットタイプをセレクトしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

間取り変更で広くなったリビングを白で統一しました。 力強い陰影が特徴的な外壁用タイル【千陶彩】をアクセントに取り入れました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

白を基調とした、明るい玄関にリフォームをしました。アクセントにタイルも取り入れています。 また、釣りがご趣味であるご主人様のご要望から、釣竿やルアーなどを片付けておく収納庫を造作しました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ