比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 築17年のマンションの水廻り設備を入替える工事
事例一覧へ戻る

築17年のマンションの水廻り設備を入替える工事

建物のタイプ マンション 価格 385万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市天王寺区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

マンションの水廻り設備(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)の入替と内装の張替を検討しています。

リフォーム会社のご提案

生活するには欠かすことの出来ない水廻り設備の入替。より長く愛着を持ってお住まい頂くために、お使いの機能を引き継ぐ形で、引き続きお使いいただけるものは残し、新しく取り入れた方が快適になる設備は交換取付けするという方針で、ご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ラピスブルーという珍しい扉色のL型キッチンです。床は集合住宅などで階下に伝わる音を低減する防音床材を使用しています。壁はお手入れが簡単なキッチンパネルに貼り替えました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL リノビオV BKW-1620LBS2。給湯器とカワックの取付けも行いました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILのマンションリフォーム用トイレとして人気の『アメージュZ シャワートイレ・リトイレ』。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

壁面は開放感のあるガラスブロック窓と一枚鏡。きれいにお使いでしたので、洗面ボールと下部キャビネットのみ取替え致しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ