比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. リノベーションでワンランク上のリフォームになりました!
事例一覧へ戻る

リノベーションでワンランク上のリフォームになりました!

建物のタイプ マンション 価格 439万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年11月15日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

47平米のマンション全体のリフォームを考えている。水廻り全部を交換したい。2LDKから1LDKにしたい。収納のたくさんある家にしたい。現在お持ちの箪笥類をカットして収納内の中に格納したい。

リフォーム会社のご提案

洋室・和室の間仕切りを変更し、収納を増やすことをご提案しました。お持ちの箪笥類に関しては何度も採寸させて頂き新しくLDに造作した収納内に収まるようにデザインしました。洋室の収納は腰壁を造作しパイプハンガーの高さや棚柱の高さなども何度も打合せさせて頂きお客様にご満足いただけるリノベーションになりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップラクエラは水と馴染みやすい特殊コーティングで汚れの下に水が入り込みやすく、汚れをステンレス表面から浮かせます。 排水口プレートにも美コートが施されており、ヌルつきやすい排水口も汚れがつきにくくスッキリ落とせます。

全面改装
リノベーション
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILリノビオVシリーズの浴槽裏はカビや悪臭などの原因となる汚れやすい浴槽の裏側に水が入りやすい構造に進化しています。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

今まで吊戸棚に入れていたトイレットペーパーなどをトイレ両脇の収納に入れることが出来るようになりました。吊戸棚は撤去してスッキリしたトイレになりました。トイレは凸凹を無くしたシャープなシルエットですのでほこりや汚れがたまりにくくお手入れも簡単です。壁はパネルを貼って掃除しやすくしています。

全面改装
リノベーション
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

デッドスペースだった洗面台左側にトールキャビネットを設置しました。洗濯機上にも可動棚を設置しています。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

建具・床材・テレビボードがマッチして落ち着いたイメージに仕上がりました。今まで室内に無造作に置いてあったものが全て収納内に収まりますのですっきりと生活頂く事が可能になりました。

全面改装
リノベーション
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

収納を拡張子収納量を増やしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

室内の建具や収納の扉面材が統一されており落ち着いた雰囲気の中にリビングドアがアクセントになります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

ノーリツのGQ1639WST1扉内設置型の16号ガス給湯器へ交換しました。この給湯器は給湯機能のみのタイプでお風呂へは蛇口からお湯をためる落とし込みタイプです。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(女性)

5

リフォームの事がわからなく、収納を増やしたいとか、水廻りの入れ替えたいの依頼に良いアドバイスを頂き綺麗に仕上げてもらいました 価格も当初の見積りでした。お気に入りの家になりました

この会社に決めた理由

ホームプロの評価と見積依頼に対する対応の良さと価格

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ