比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ハイドロセラウォールを施工したシックなレストルーム

ハイドロセラウォールを施工したシックなレストルーム
建物のタイプ マンション
価格 180万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO ネオレストLS ハイドロセラウォール ビアンコHT31 アクセントクロス サンゲツ TH30012 周辺クロス サンゲツ TH30864 天井クロス サンゲツ TH30864 フロアタイル サンゲツ IS1013
施工地 大阪府 大阪市都島区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし / その他採用機器・設備:TOTO ネオレストLS ハイドロセラウォール ビアンコHT31 アクセントクロス サンゲツ TH30012 周辺クロス サンゲツ TH30864 天井クロス サンゲツ TH30864 フロアタイル サンゲツ IS1013

お客さまのご要望

高層階の部屋でも使用できるタンクレストイレを設置したい。TOTOの商品を設置したい。内装はシックな雰囲気が好み。

リフォーム会社のご提案

便座の故障や手洗い周辺の劣化をきっかけに、トイレのリフォームをお任せ頂きました。 メーカーはTOTOをご希望であったため、ネオレストLSを設置。高層階のお部屋でもパワフルな洗浄を叶える“ハイブリッドエコロジーシステム”を搭載しています。継ぎ目が少ないデザインのため、お掃除もしやすくなっています。 清掃面を考慮し、手洗いカウンター背面の壁にはハイドロセラウォールを採用。フロアタイルの上貼りは床清掃がしやすくなるよう、アドバイザーより提案しました。 手洗い器の水栓はウイルス対策としてタッチレス水栓を採用。蛇口に触れずに使用できるため衛生的です。 リフォーム後は「希望していたTOTOのタンクレストイレを使用するのがとても楽しみです!」と嬉しいご感想を頂戴いたしました。

Before

Before

便座が故障していました。

After

After

TOTOの商品をご希望であったため、ネオレストLSを設置。継ぎ目が少ないためお掃除がしやすく、水圧が心配な自宅でも洗浄力のある“ハイブリッドエコロジーシステム”が搭載されています。

Before

Before

便座の故障のほかに、手洗いカウンターやミラーの劣化も気にされていました。

After

After

手洗いカウンターの背面にはハイドロセラウォールを施工し、水が飛んでも拭き取りやすいよう工夫しました。床は清掃面を考慮して、フロアタイルの上貼り施工をアドバイザーから提案。 手洗い器の水栓はウイルス対策として、自動水栓を取り入れています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ