比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. タワーマンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

タワーマンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2015年11月13日 構造 RC造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

家族が増えたため、中古物件を購入。 独立した子供部屋を作りたい。

リフォーム会社のご提案

中古マンションの内装中心のリフォーム。 新設の子供部屋のハイサイドにベネチアンガラスを埋め込みました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ベネチアンガラス

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

エコカラット施工

シックハウス対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

この度はお世話になり本当にありがとうございました。 引っ越しもリフォームも初めてで、右も左もわからない私どもにでもわかりやすく説明していただき、素人では思いつかない様な様々なプランの提案をしていただきました。 何を聞いても即答していただき、I社さんにお任せしていれば大丈夫!と常に安心感がありました。 仕上がりもとてもキレイで、出来上がった自分の部屋を見た子供が大喜びで飛び跳ねているのを見て、ご縁があって本当にI社さんにお世話になれて良かったなぁとしみじみ思いました。 また機会があれば、是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

フットワークがよく、時間厳守。 デザインセンスの良さと提案の多様さ。 そして一番が社長の職人知識とお人柄です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ