比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タワーマンション内装リフォーム

タワーマンション内装リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 5万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 八尾市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] シックハウス対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:エコカラット / 種別:その他 / 材質:その他

お客さまのご要望

玄関の不要な鏡を撤去して欲しい

リフォーム会社のご提案

鏡を撤去した後のシューズBOX近くの壁面には空気の浄化性能に優れたエコカラットをご提案させていただきました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

この度はお世話になり本当にありがとうございました。 引っ越しもリフォームも初めてで、右も左もわからない私どもにでもわかりやすく説明していただき、素人では思いつかない様な様々なプランの提案をしていただきました。 何を聞いても即答していただき、I社さんにお任せしていれば大丈夫!と常に安心感がありました。 仕上がりもとてもキレイで、出来上がった自分の部屋を見た子供が大喜びで飛び跳ねているのを見て、ご縁があって本当にI社さんにお世話になれて良かったなぁとしみじみ思いました。 また機会があれば、是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

フットワークがよく、時間厳守。
デザインセンスの良さと提案の多様さ。
そして一番が社長の職人知識とお人柄です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ