リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 336万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 大阪府 大阪市阿倍野区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、洋室、洋室、和室、収納 |
| 家族構成 | 不明 |
老朽化した3LDKの間取りのマンションを全面リフォームしたい。設備を新しくしたり、和室を洋室にしたり、とにかく明るくきれいで暮らしやすいお家にしてほしい。
キッチンとリビングの間仕切りを取り除き、広々リビングダイニングへ。 クローゼットを人気のウォークスルークローゼットにし、洋室との動線を確保。 水まわりは全て入れ替えて統一感を。 和室の一つを洋室にして、押入れもクローゼットへ。
収納量が多く、使いやすく、料理のしやすいキッチンにしたい。
収納を引き出しタイプにすることで収納量を増やし、I型に変えてお料理のしやすいキッチンをご提案!
L型は使いにくく、収納量もそこまで多くないキッチンでしたが…
I型にすることによって、広々とお料理のしやすいキッチンへ!
壁や床、浴槽の掃除がしにくいので掃除をしやすい浴室にしたい。暖かみがあり、ゆったりくつろげるバスルームにしてほしい。
汚れにくいキレイドア、水じまいに配慮した壁パネル設置構造(浴槽や床の上に壁パネルを載せる構造)、外して丸ごと洗える収納棚など、掃除がしやすいユニットバスをご提案させていただきました。
掃除がしにくく、狭く見えていたバスルームでしたが…
掃除しやすい、ゆったりとした落ち着けるバスルームへ!
お手入れが楽で清潔感のあるトイレにしてほしい。
奥も手前も便器のフチを丸ごとなくしたフチレス形状のトイレをご提案しました。
少し暗く長年の汚れが目立っていたトイレですが…
明るく清潔感のあるトイレへ!スリムなフォルムの便器はフチレス形状でお手入れもラクラクです。
長年蓄積された床や壁、洗面台の汚れが気になる。水まわりなので清潔感のある洗面所にしてほしい。
収納力もあり、デザインもシンプルな便利な洗面台をご提案しました。
壁・床・洗面台・洗濯パン、くすんだ汚れのせいで暗い洗面所でしたが・・・
洗面台・壁・床のお色は白調で統一!また洗濯パンも新品に交換し、より一層シンプル且つ綺麗な洗面所へと生まれ変わりました!
元々部屋としては広いのに、なぜか狭く感じてしまう。床・壁・建具などそれぞれ統一して明るいリビングにしてほしい。
キッチンとリビングの間仕切りを取り除き、フラットにすることをご提案。明るく広々としたLDKへ生まれ変わりました!
キッチンとリビングの間の仕切りで、狭く見えていましたが…
間仕切りを取り除きフラットにして、広々としたリビングダイニングへ!
二つあるうちの一つの和室を洋室にしてほしい。押入れは収納力のあるクローゼットに変えたい。
和室から洋室に変える為、床・クローゼットの建具ともにLDKと同じ木目調をご提案しました。
昔ながらの和室、押入れの戸も汚れていて少しどんよりとした空間でしたが・・・
明るく美しい洋室へ!押入れもクローゼットにして収納力もアップしました。
この部屋も老朽化が進んでいるので、他の部屋と同じで明るく広々とした部屋にしてほしい。
LDKと同じ色合いの木目調で合わせるのをご提案。クローゼットの建具なども合わせて統一感を出しました。
目に良い緑色のカーペット、しかしお部屋が少し暗く見えてしまうのが難点…
LDKと同じ色合いの木目調で、お部屋がぐんっと明るくなりました。しかもクローゼットは人気のウォークスルークローゼット!
二つのうち一つは残しておきたい。長年使っていたので黄ばんでいて古く見えるから綺麗にしてほしい。
畳の新調、洋室との間の建具替え、壁・天井クロスの張替をご提案。
The・和室。昔ながらの畳で、暗い印象でしたが・・・
畳を新調して、今風の和室へ生まれ変わりました!
リビングに収納を増やしたい。物入をクローゼットにしたい。
元々あった洋室の押入れをクローゼットに変えて、リビングとの壁を無くしてウォークスルークローゼットにすることをご提案しました。
壁だったところが・・・
隣の洋室との動線に!今はやりのウォークスルークローゼットへ生まれ変わりました。
カウンター下に造作収納を設けた対面型キッチン
クリナップのラクエラ
引き出しタイプの収納たっぷりなキッチンでスッキリ
472.トリプルワイドガス 料理はらくし~な。
サブウェイタイルが印象的なオープンキッチン
団地でキッチンリフォーム
ホワイトで統一された掃除のしやすいキッチン
木目のアクセントパネルがおしゃれなバスルーム
リラックスできるお風呂へ
535.毎日の入浴が快適に!待望のあったか浴室へ
LIXILのリノビオVシリーズでゆったり浴室タイムを演出
647.石目の壁パネルで高級感のある浴室に
シックで豊かなバスタイムを過ごすための改装
ホテルライクな暮らしの実現
トイレ入替え
ホテルのように優雅な壁紙を使ったトイレ空間
220.お掃除ラクラク!機能性もUPし快適なトイレに!
クロスや壁紙でオシャレなトイレへ
570.モダンで重厚感ある内装が高級感あるトイレ
【トイレ】自動洗浄付きの衛生的なトイレ
節水トイレに入替えて明るく清潔感のあるトイレに
収納たっぷりでもスッキリとした洗面化粧台
洗面室リフォーム工事
スッキリとした洗面室になりました。
レトロでお洒落な造作洗面
648.三面鏡で整理整頓
洗面脱衣室を快適にするためのリフォーム工事
最新の設備機器で暮らしを快適に
エコカラット、ミラー、リビングボードを追加。
明るく輝く広々リビング
元事務所をバリアフリーで、安心・快適なセカンドハウスへ!
リビングに造作した壁面収納でディスプレイと収納を楽しむ
629.アクセントクロスで部屋にメリハリを
天井壁のクロスと床のクロスを張替えて明るいリビングへ
床とクロスを一新した明るいLDK
お母様のお部屋は淡い色調で、優しい空間に!
和室を洋室に改装。建具も交換済です。
マンション間取り変更・水廻り設備・リビング全面改装:洋室
部屋のテイストを合わせながら収納量も増やしています。
内装工事と建具を取替えた洋室リフォーム
効果的なアクセントクロスによって表情がある洋室に
~格子で仕切る心地よいプライベート空間~
お子様のお部屋にもデザインタイルを施工しました。
洋室もダウンライトやピクチャーレールで雰囲気アップ!
いつもさわやかな室内環境で心地良い眠りに
和室を洋室にして壁紙にもこだわりました
洋室(子供部屋)
和室から洋室へ変更
エアコンが設置できない部屋には…内装窓で解決!
和室の結露解消
こだわりの和室リノベーション
モダンな仕上がり
美・ホーム畳による畳替え
琉球畳がリビングになじむ、収納力に優れたモダンな和室
627.パープルがアクセントの和室
689.シーンによって明るさが変わる和室
ウォークインクローゼット内へエコカラット貼り
通風、採光を遮らない、ウォークスルークローゼット!
コートクロークを設けた機能的な収納プラン
『自分たちらしい生活』を楽しめる本に溢れた空間
両方の部屋から行き来できるウォークインクローゼット
洋室を土間収納・WICへ
収納建具を使い勝手の良い開閉に