比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 団欒の場であるLDKを中心にペレットストーブで快適な暮らしを
事例一覧へ戻る

団欒の場であるLDKを中心にペレットストーブで快適な暮らしを

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 新座市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

築20年の二世帯の間取りから、家族の変化に合わせて単世帯住宅へのリフォームを計画していました。 周囲には家が建て込んでいるため日当たりが悪く、冬はとくに1階部分が寒く、結露にも悩んでいました。 システムキッチンについては、夫婦二人で一緒に使えるアイランド型に変更することを考えていました。 また、広めの収納スペースとして寝室横にウォークインクローゼットを設置することができればと考えていました。

リフォーム会社のご提案

初めて現地調査にお伺いした時点で、具体的なリフォームプランが決まっていらしたお客様。 考えていらしたプランは合理的で優れたプランであったため、そちらをベースにご提案させていただきました。 お忙しいご夫婦が一緒に快適に過ごすスペースや、それぞれの楽しみを満喫できる空間を考え進めさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご夫婦で楽しく料理ができるよう、アイランド型にしました。 収納も充実しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ガラスの扉にしたことで、空間を広く見せることができました。 浴室換気暖房乾燥機も設置し、快適に入浴を楽しむことができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ・洗面・バスを一箇所にまとめて配置したことで、動線がスムーズになりました。また、今後のことを考え、空間を広く取り、バリアフリー化しました。

詳しく見る

洗面

洗面

忙しい朝にもご自分のペースでゆっくり支度ができるよう、洗面台を2台設置しました。ホテルのような、素敵なスペースになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

ペレットストーブが設置されたリビング。床には無垢材を採用。 間接照明の優しい光で落ち着いた空間を演出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ