比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. トールペイントが映えるくつろぎの空間リフォーム
事例一覧へ戻る

トールペイントが映えるくつろぎの空間リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年12月25日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 夫婦+子供1人

お客さまの声

家族それぞれがくつろげる空間が出来て、心に余裕が出来ました。

リフォーム会社のご提案

家族構成が変わられた事がきっかけとなり始まったリフォーム。思い切って、二か所有ったキッチンを一つにし、お客様のご要望の広くて素敵なゆったり空間に改修する事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

2階のキッチンは機器の入れ替えのみで対応

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

とにかく広いお風呂にされたいというご主人様のご要望にお応えして0.75坪の在来浴室⇒1坪のユニットバスに改修

詳しく見る

トイレ

トイレ

浴室の入口と洗面・脱衣室を移動した事で独立したトイレになりました。洗面台が有った場所はたっぷり収納に。

詳しく見る

洗面

洗面

元々の洗面・脱衣室はトイレと共有のコンパクトなスペースでした。段差が大きく少々使い勝手が悪い事も有り、『洗面を素敵にしたい』いという奥様のご要望にお応えして、クラッシックな洗面ボールとシンプルな造作の洗面カウンターでしつらえ、奥様がこだわりの鏡ですっかり味わい深い空間になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

1階の元のリビングは奥様の寝室兼創作スペースになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ