比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 夫婦2人の会話が弾む快適空間にリフォーム
事例一覧へ戻る

夫婦2人の会話が弾む快適空間にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 キッチントイレ和室玄関階段その他
家族構成 夫婦2人

お客さまの声

キッチン・トイレ・玄関サッシの交換・和室の壁の塗り替え・内装の張り替え・バルコニーの床を人工芝にとお家全体のリフォームにご夫妻には、想像以上に良くなったとたいへん喜んでいただきました。

リフォーム会社のご提案

古くなったキッチンを新しくしたいとのご要望をいただき、劣化していた床をやり変え、対面キッチンを提案させていただき、LIXILのシステムキッチン及びカップボードにリフォーム工事させていただきました。 また玄関のイメージを変えたいとのご依頼を受け、玄関サッシを交換し、床をレンガ調の物から300角のタイルに交換し、一部壁をサイディングに張り替える事で、イメージを一新させていただきました。 更に和室の壁の塗り替え・内装の張り替え・バルコニーの床を人工芝にとお家全体をリフォームさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

上品で明るいキッチンになり、収納もばっちりで奥様も大喜びでした。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル張りだったトイレの内装をクロス及びクッションフロアーにイメージチェンジしました。

詳しく見る

和室

和室

壁は珪藻土に塗り替え・天井は和風のクロスに張り替え・畳・襖を交換し和洋折衷の和室にすることで、リビングとの一体感のあるお部屋にさせていただきました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関サッシを交換し、床をレンガ調の物から300角のタイルに交換し、一部壁をサイディングに張り替える事で、イメージを一新させていただきました。

詳しく見る

階段

階段

リフォーム階段で安心リフォームしました。

詳しく見る

その他

その他

リフォーム前はガラスが透明で、玄関を開けたらリビングが丸見えで奥様の不満も一つでしたので、玄関ホールからリビングへの建具も交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ