リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,100万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 三重県 鈴鹿市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、玄関 |
家族構成 | 夫婦、子供 |
サーキットレース時の日本在住のために中古住宅を購入。日本らしさを残ししつつ、来客を招いてのホームパーティをしたいのでキッチンには特にこだわりたい。
昔ながらの日本家屋の良さを残しながら、背の高い外国のお客様も快適に過ごせる空間と、ライフスタイルに合わせて機能性に優れた設備をご提案させていただきました。
サーキットレース時の日本在住のために中古住宅を購入。日本らしさを残ししつつ、来客を招いてのホームパーティをしたいのでキッチンには特にこだわりたい。
昔ながらの日本家屋の良さを残しながら、背の高い外国のお客様も快適に過ごせる空間と、ライフスタイルに合わせて機能性に優れた設備をご提案させていただきました。
2部屋を1部屋にして広いLDKにしたい。 既存の柱は見せたい。 料理をおもてなししたい。
壁を撤去し1つの部屋とし柱は見せ、窓を入れ替えたので新しく柱を立てたところは塗装しました。 お客様の希望でアイランドキッチンにし人がすれ違える様通路の寸法は念密に打ち合わせしました。
タイルのお風呂みたいなユニットバスがいい。
TOTOのサザナは床がタイルのようで掃除もしやすく提案しました。
浴槽が小さく暗い。 明るくしたい。
正面パネルは黒であるが全体的には白が基調なので明るくなりました。
白を貴重としたトイレにしたい。
トイレ・手洗いとも白にしトイレ空間もスッキリとしたスペースにしました。
昔ながらの小便器と大便器が別々に付いているのを1つのトイレにしたい。
タンクレスにし少しでもスッキリした空間にしました。
ユニットバスと洗面の一体感をつくりたい。
床はタイル調の硬質クッションフロアを貼りユニットバスと同じような色の洗面をお客様とSRで打合せして決めました。
壁のタイル・床もきれいにしたい。 明るくしたい。
クロスや照明で明るさを調整しました。 洗面も除菌水付きの洗面化粧台にきめました。
インダストリアルな男前キッチン
自分好みの水廻りに改装したい!
2ハンドルからレバー式になり上下操作で楽らく水栓!!
梁HARIのある家
清潔感のあるキッチン
お料理が楽しくなるキッチン
【建替】キッチン背面に回遊できるパントリー
快適な水廻り空間へ
増築なしでお風呂を広く
コンパクトで心地よく過ごせる浴室
落ち着ける浴室にしたい
足を伸ばして、くつろぎのバスタイム
黒を基調とした浴室で落ち着きます
シックな色味のくつろげるお風呂
部屋の押し入れをトイレにリフォーム
コンパクト空間に最適なトイレ
ウッディ感が落ち着くトイレ
ミモザカラーの明るいトイレ
廊下の一部をトイレに改装!
モノトーンで構成されたトイレ
1階トイレ改装工事
ベージュの壁紙が落ち着く洗面室
すっきり洗面
和風住宅の水廻りリフォーム(洗面)
コンパクトでも明るい洗面室
カビの生えにくい洗面に
シンプルなデザインの洗面台
シンプルながら、使い勝手のよい洗面所に。
玄関引戸の取替え
玄関引戸の取替え
玄関ドア取替え
玄関廻りにアウトドア用品を仕舞える土間収納を確保
【建替】シューズクローゼットもある広々玄関
【建替】土間収納から洗面台まで生活スタイル合わせた玄関ホール
用途無限大!ウォークインクローク