比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 民宿から使い勝手の良い我が家に大変身!
事例一覧へ戻る

民宿から使い勝手の良い我が家に大変身!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 山武郡九十九里町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室外壁
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

両親が30年間民宿を営んでました。7~8年前にたたんでましたが建物はそのままなので、 使い勝手が悪く改善したいと思ってました。そこで、定年を機にリフォームを考えました。 担当の大工さんがとても良い方で、現場で提案してもらって良い物ができました。階段を緩やかにしてもらったり、階段脇の壁にスリットをいれたり。その他階段下の収納などもそうです。現場で色々アドバイスしてもらったので良かったです! 私たち夫婦もこだわりが強く、色々とお願いしましたが、都度スピード豊かに対応してくださいました。 本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

毎日現場に行くのが楽しみでした。 お客様と私の「こだわり合戦」(笑)も楽しめました。 やはりリフォームはお客様と共に創り上げていくもの。 綿密なコミュニケーションは欠かせませんね! いえいえ、こちらこそ。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンです。 ショールームもご一緒させていただき、最初にキッチンをご覧になった時の奥様の目の輝きが忘れられません。 夢は実現されましたか?

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂改修後の画像です。 いつまでも温かいお風呂をお楽しみくださいね。 お仕事から帰ってすぐにお風呂に入るご主人の心境もわかります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

毎日使う場所ですから、やはりこだわりを持ちたい。 世界屈指のトイレメーカー「TOTO」これを勧めずして、何を勧めるのか…(お客様談です)

詳しく見る

リビング

リビング

リフォーム前のイメージを一新。 お客様が忘れてしまうのもわかります。 施工前画像もございますが、なぜか噛み合わないのです笑 シンプルですが、一番気に入ってくださったデザインでした。

詳しく見る

和室

和室

畳はやっぱりいいですね! お部屋に一部屋は残しておきたいものです。 新畳の香りがたまらく好きなのは、私だけではないはず。 お引渡のとき、ゴロンと横になりたい衝動にかられました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁サイディング施工後の写真です。 既存外壁とサイディング本体の間には空気層が設けられており、常に呼吸する外壁になりました。 もうメンテナンスは必要ありませんよ。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ