比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 新築戸建てにもうひと足し!
事例一覧へ戻る

新築戸建てにもうひと足し!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 23万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 キッチン階段収納
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実 、 新築・建替え

お客さまのご要望

子供が産まれて、安全面を考えて階段に手すりを付けたほうがいいと思う。

リフォーム会社のご提案

Panasonicの連続手すりを採用させて頂きました。カラーが全部で10色もあるので、色決めはご夫婦でご相談頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

主婦の方、毎日自炊をする方が重要視するのは、なんといっても収納力ではないでしょうか。新築戸建てに引っ越されて、奥様はすぐに気付きました。ここに棚があったらいいなと。ホームセンターで買ってくると組立は大変だし、お値段も意外と高いんです。そんな時は、思い切って造作するのはいかがでしょうか。今流行りのDIYもいいですが、材料や工具を買うのはちょっと・・・という方も。さらに思い切って、自分の使いやすいようにオーダーメイドしちゃいましょう!

収納充実
新築・建替え
詳しく見る

階段

階段

Panasonic連続手すりは、カラーバリエーションが豊富。工期も1日なので、お手軽リフォームです。

高齢者・介護
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

収納

収納

クローゼット内カウンター棚造作                                            カウンター裏ポール設置

収納充実
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ