比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 戸建8か所室内リフォーム
事例一覧へ戻る

戸建8か所室内リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 570万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 トイレ洋室玄関窓・サッシ外構・エクステリア収納
家族構成 2世帯

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 収納充実

お客さまのご要望

和室を洋室に変更、2階洋室2部屋を1部屋に間取り変更、壁紙と床貼り替え、トイレリフォーム、玄関ドア交換、駐車場にスライド門扉を設置、花壇を1部コンクリートに、窓4か所電動シャッターを取り付けたい。

リフォーム会社のご提案

少し大掛かりな工事にはなりますが、住みながらのリフォームは可能です。ご近所様にもご迷惑が掛かりますので、工事が始まる前には必ずご挨拶周りを行います。1か所ずつ、または2か所同時に工事を進めて効率よく丁寧に、できるだけ期間を短くするよう努めます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

1階トイレ便器交換、壁紙クロス、床クッションフロア貼り替えを行いました。清潔感のある白を基調とした爽やかな空間にリフォーム。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

築浅物件?と思わせるような、とてもきれいな仕上がりにお施主様大満足。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関が変わるだけで、建物の印象が全く違って見えます。欄間付きでとても立派でオシャレな玄関に早変わり。

2世帯・3世帯同居
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

電動スチールシャッターの設置、網戸付き、引き違い窓交換です。1階洋室と和室だったお部屋を洋室にしたところと、全部で4か所の窓を施工いたしました。

2世帯・3世帯同居
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

古くなったスライド門扉は動きが悪くて不便なので、新しく交換いたしました。片手で軽々開閉できるようになりました。

2世帯・3世帯同居
防犯対策
詳しく見る

収納

収納

大容量のウォークインクローゼットと、造作収納棚は、使い勝手の良い木目調の折り戸でオシャレも忘れず取り入れました。

2世帯・3世帯同居
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ