比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 老朽化した水廻りがカッコいいキッチンに大変身
事例一覧へ戻る

老朽化した水廻りがカッコいいキッチンに大変身

建物のタイプ 戸建住宅 価格 780万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 成田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

老朽化による水廻りを含む全面改修をご希望されていました。 大きな間取り変更はありませんが、キッチンは壁を向くタイプから広く使えてリビング側も見渡せる2列タイプのものへの交換をご希望されていました。 工事後のお客様の声 リフォームの相談から施工、完了に至るまで、内装、外壁の担当者の親切、丁寧なサポートを頂き、希望通りのリフォームができました。 また、工事の方々の人柄も良く大変お世話になりました。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

何といっても一番かっこいいのはキッチン! タカラスタンダードのレミュー・コンクリート調のキッチンパネルがとってもかっこいいです。 キッチンと浴室はイメージをそろえて、和室や廊下、階段にガラッと印象を変えるクロスを選んでいただいたのがとてもかっこいい仕上がりになったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【タカラスタンダード】 レミュー

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【LIXIL】 アライズ

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

【タカラスタンダード】ファミーユ

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

畳をフローリングへ

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ