比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. 家族が集えるひろびろリビング計画
事例一覧へ戻る

家族が集えるひろびろリビング計画

建物のタイプ 戸建住宅 価格 730万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン洋室和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

子供達が結婚して家を出てしまったので、生活の中心を1階にまとめて、今後孫や家族が増えた時に家族みんなが集える広々としたリビングにしたい。また、せっかくリフォームするなら憧れの対面キッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

壁で仕切られたお部屋を、一つの大きな空間にする事をご提案しました。ただ単に広い空間にしてしまうと、使い勝手が悪くなってしまう可能性もあった為、可動式建具等を活用した提案をしました。キッチンの面材はブラウン系でとの事、対面キッチンという事もあり、キッチンに合わせたお部屋のイメージ作りを心掛け、各建材の色をじっくりお客様とお打ち合わせして決めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンにすることで家族との会話もできるようになりました。

収納充実
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洋室

洋室

フローリングと畳をあわせてくつろぐ事ができる空間にしました。

明るく広々
詳しく見る

和室

和室

明るく開放感のある、家族がくつろげる空間になりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ