リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 110万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 5日 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 千葉県 千葉市美浜区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面 |
| 家族構成 | 不明 |
浴槽が小さいのでゆったり入れる浴室に買い替えたい。 同時に洗面台の交換もしたい。
ご要望にありましたゆったりと入れるタイプの浴槽をご提案しました。TOTOのゆるりら浴槽は、よりリラックスした体勢で浸かることができ、至福のバスタイムを演出してくれます。
浴槽が小さいのでゆったり入れる浴室に買い替えたい。 同時に洗面台の交換もしたい。
ご要望にありましたゆったりと入れるタイプの浴槽をご提案しました。TOTOのゆるりら浴槽は、よりリラックスした体勢で浸かることができ、至福のバスタイムを演出してくれます。
タイル張りでヒヤッとしていた浴室。 浴槽も狭く、1人で入るのがやっとでした。
ゆるりら浴槽で広くゆったりと入れる浴槽に! ヒヤッと冷たい床も暖かく、浴室全体の保温性もあがり、冬場でも寒くない浴室になりました。 また、カウンターをつけてより快適になりました。
汚れも目立ち、水栓も古く使い勝手が悪いのでリフォームしたい。
シンプルでシャワーヘッド付き!お手入れが楽な洗面化粧台をご提案させていただきました。
手洗いボウルが狭く、不便でした。
手洗いボウルが広く快適な洗面化粧台に! お手入れも汚れがつきにくい設計なのでらくらくです。
狭い浴室を足を伸ばせる1616サイズに拡張
ユニットバス交換
掃除しやすいお風呂にリフォーム
暖かくって快適なお風呂
あったか浴室で快適にじゅうまる
浴室のリフォーム
心地良く明るい浴室に
収納力を重視した使いやすい洗面リフォーム
収納たっぷり洗面化粧台
広くて収納たっぷりの洗面化粧台へ交換
台所と土間に繋がる脱衣室を心地よい空間に。
安全性・頑丈さを兼ね備えたタカラで高級感を演出
位置変えるだけでも使い勝手のいい空間に!
20年使用した洗面台のシャワー水栓交換