比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社エアネストグループ(E-CHIBAプロリフォーム店)
  6. 浴室・洗面所改修工事 
事例一覧へ戻る

浴室・洗面所改修工事 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2016年6月16日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

浴室が古くなったので、新しくしたい。 介護が必要な人が居るので使い易い物にして 掃除が楽になる物にしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室に段差が10cm有ったのでバリヤフリー化に手すりを浴槽横・浴槽までの壁面・出入口横・シャワーフックを手すりとして使えるタイプに変えて、浴室内どこに居ても 手すりに触れる様にしました。 浴槽も人造大理石にする事により清掃性と将来的に色褪せ等を 軽減する事が期待できます。 洗面台も永く使用している為、清掃性が落ちている・開き扉の為、収納性が悪い為思い切って3wayタイプの物に交換。 雰囲気に合わせてクロスのアクセントを入れてみました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO サザナ 1717サイズ 浴槽人造大理石 暖房乾燥機(三乾王)ほっカラリ床がオススメです。

高齢者・介護
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOオクターブ3wayタイプで収納力アップ。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ