比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. お掃除ラクラク!タカラのシステムバスへ交換
事例一覧へ戻る

お掃除ラクラク!タカラのシステムバスへ交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

冬はタイルが冷たく、浴室から出た時の温度差がありすぎて、体がすぐに冷えてしまう。 また、梅雨の時期など湿気が多く換気が悪いのですぐにカビだらけになってお掃除が大変。 いつも温かいお風呂に入れて、お掃除がラクな浴室へしてほしいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

温かい浴室環境を保つことができる機能や、お客さまのお悩みだったお掃除もとてもラクになる換気や機能を備えたタカラスタンダードのシステムバスをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

スタイリッシュな雰囲気のシステムバスへ交換しました。浴室暖房乾燥機付きで、寒い冬でも暖房をつければポカポカ!ヒートショックの心配いりません!お手入れもラクラク、浴室の壁の汚れやアカなどはシャワーを流し、ふき取るだけでOK!傷つきにくいホーロークリーン浴槽パネルを装備しています。シャワーはスライド式、浴槽にはハンドバー完備。機能充実!1日の疲れを癒してくれる、落ち着ける浴室空間ができあがりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ