比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社金沢ハウジング
  6. 開放的な和室にし、リビングを広く
事例一覧へ戻る

開放的な和室にし、リビングを広く

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年5月30日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市若葉区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

20年前の寒いユニットバスを交換したい。 洗面台を収納力UPしたい。 トイレに手洗いと収納を設置したい。 和室を開放的にしたい。 リビングを広く使いたい。

リフォーム会社のご提案

暖房便座付お風呂へ交換、 洗面台交換、洗面所のクロス貼替え、 カウンター手洗いと収納付きトイレへ交換、トイレクロス貼替え。 キッチンカウンターをカットし、物入れのスペースを利用して可動棚を造作しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今まで寒く、床のお掃除が大変でした。ノーリツの温水バス乾燥でより一層暖かくなりました。

省エネ
収納充実
防水・雨漏り対策
詳しく見る

トイレ

トイレ

憧れの手洗器付カウンター。TOTOのレストパルで収納力UPしました。トイレ内もスッキリしました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

収納力がよく、スイング三面鏡なので、お化粧、コンタクトレンズ装着などのとき、とても見やすくなりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

構造計算をした上で壁を一部取り除きました。梁などで補強し、三本引き込みのドアを設置し、より開放的になりました。 押入れ、壁・天井のクロスを貼替え、畳の表替えをしました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ