比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 水廻り及び外壁リフォーム工事
事例一覧へ戻る

水廻り及び外壁リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 815万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年12月28日 構造 木造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 キッチントイレ外壁
家族構成 母親 子供 2人家族

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁のモルタルの割れから雨漏りの心配があるとご相談を受けました。又、内部の床が腐食して沈むような感じがするとご相談を受けました。又、高齢化に伴いバリアフリー化したい。 設備機器が古く機能的のものに変えたい。

リフォーム会社のご提案

外壁は、窯業系サイディングと金属系サイディングでモルタルを覆い、雨水の侵入を防ぐことを提案いたしました。 又、床の浸食は、土間にコンクリートを打っていないため、根太やフローリングが腐食していましたので、床に防湿シートを敷きこみ大引きや根太を新規に取付合板を2枚張りにした後、フローリングを張ることを提案いたしました。 設備機器は、シンプルで価格を抑えた機能的なシステムキッチンを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

i型2400のシステムキッチン 壁は、掃除がしやすいキッチンパネルを提案いたしました。

高齢者・介護
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO節水型トイレと補助手すり取付

高齢者・介護
オール電化
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外壁

外壁

西側道路から見た施工後建物

高齢者・介護
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ