比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. テレビのあるリラックス空間の浴室と使い易い洗面へリフォーム
事例一覧へ戻る

テレビのあるリラックス空間の浴室と使い易い洗面へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

・浴室はテレビを設置してよりリラックスできる空間にしたい ・洗面室は機能性・収納力を高めたい ・洗面室をお風呂と調和のとれるデザイン空間にしたい ・給湯器・エコキュートの下の土間が傾いているので交換に合わせて改善したい

リフォーム会社のご提案

浴室は古いお風呂を解体しユニットバスを入れ替えます。ご要望のテレビがあるリラックスできる空間とするためのユニットバスを提案、テレビをオプションで付け、パネルは全面落ち着いた色調の鏡面パネルに。出窓の気になる汚れはサッシのパッキンを交換し、出窓の天井部分はダイノックシートを貼り清潔感を出し対処。 洗面室は化粧台を入れ替えたほか、壁・クロスと床のクッションフロアを貼り替え、化粧台との色調が取れたラグジュアリーな空間を提案。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

壁パネルは4面落ち着いた柄・色の鏡面仕上げ。 間接照明でリラックスできる空間になりましたが、ご希望のテレビを取り付けたことで、楽しむこともできるお風呂になりました。 汚れに困っていた窓枠は化粧枠を付けて防汚性・清掃性を高めてお悩みの解決に配慮しています。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

鏡三面のすべての裏側が収納になっていて、下部収納も引き出し・開き戸になっているのでとても収納しやすくなりました。 水栓が壁側から立ち上がっていて水栓周りに汚れが付きにくく、カウンターとボウルが一体になった汚れ辛い洗面部分の化粧台です。 扉のカラーをピンクにして壁のクロスとの調和を取るように配慮もしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ