比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面のリフォーム

洗面のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市中央区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

浴室は古いお風呂を解体しユニットバスを入れ替えます。ご要望のテレビがあるリラックスできる空間とするためのユニットバスを提案、テレビをオプションで付け、パネルは全面落ち着いた色調の鏡面パネルに。出窓の気になる汚れはサッシのパッキンを交換し、出窓の天井部分はダイノックシートを貼り清潔感を出し対処。 洗面室は化粧台を入れ替えたほか、壁・クロスと床のクッションフロアを貼り替え、化粧台との色調が取れたラグジュアリーな空間を提案。

Before

Before

以前は高さがちょっと足りず、三面鏡の面が合っていない使い辛いものでした。

After

After

三面鏡の面が合っていてその裏側が収納にもなっています。 下部収納も引き出しと開き戸があり収納しやすく、一体型のカウンターに汚れにくい水栓位置などお掃除がらくになる化粧台です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ