比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. レトロモダンで暖かい、水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

レトロモダンで暖かい、水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 370万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

1)増築部分にある浴室は古く、寒い為、新しいものに変えたい。 2)洗面台がなく不便な為、洗面台を設置したい。 3)古民家側にあるトイレは、周囲の部屋との雰囲気を壊さずに交換したい。

リフォーム会社のご提案

古民家にお住まいのお施主様。 増築部分にある浴室は古く、寒い為、新しいものに変えたい。洗面台がなく不便な為、洗面台を設置したい。古民家側にあるトイレは、周囲の部屋との雰囲気を壊さずに交換したい、とのご要望でした。 増築部分の使い勝手の悪さ、および寒さを解消する為、断熱材を施工。 水廻り空間は、洗面脱衣空間を造作、浴室は1616サイズの床断熱仕様に、またトイレは他の部屋との雰囲気と合うようプランし、ご提案致しました。

Before

Before

古民家の増築部分。 浴室と脱衣室へ向かう際に寒く、動線の悪さにお悩みでした。

After

After

古民家の増築部分。 岩風呂のような浴室をユニットバスへ変え、洗面脱衣室を活用しやすい空間へ。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室は1616サイズの床断熱仕様を採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

古民家にお住まいのお施主様。増築部分の使い勝手の悪さ、および寒さを解消する為、リフォームを行いました。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機が置かれていたスペースには、洗面化粧台を新設。 コンパクトタイプながら、木目のデザイン性で空間を明るくします。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ