リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 250万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 千葉県 銚子市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面、和室 |
| 家族構成 | 不明 |
・トイレ内に段差があり、高齢の母がつまずいてしまう、また、洗面所を通らないとトイレに入れないため、誰かがお風呂に入っているときなどにトイレに行きにくいので、リビングからすぐトイレに行けるように入口を移動させたい。 ・洗面台の真後ろに洗濯機があり、狭くて使いにくい。 ・お風呂の窓が大きいので寒く感じる。また、隣の家の庭に面しているので会話等が少し気になってしまう。 ・洗面所の床下でシロアリが出てしまった事があり、湿気が気になるのでトイレも含め土間を打ちたい。
・リビングとトイレの間の壁が、解体しても問題のない構造でしたので、新しく扉を設置させていただきました。また、統一感が出るように洗面所とトイレの扉の仕様を同じにしたり、スイッチの位置を変更するなど、違和感なく使用できるように施工させていただきました。 ・寒さと窓の大きさが気になるとのことで、窓の必要性もあまり感じていないようでしたので、打ち合わせの結果、窓自体はそのままで、ユニットバスを開口せずに入れさせていただきました。また、外から見て違和感のないようにケイカル板を貼らせていただきました。 ・洗面台周りは汚れても拭きやすくなるようにパネルを貼らせていただきました。
お風呂の窓が大きいので寒く感じる。また、隣の家の庭に面しているので会話等が少し気になってしまう。
寒さと窓の大きさが気になるとのことで、窓の必要性もあまり感じていないようでしたので、打ち合わせの結果、窓自体はそのままで、ユニットバスを開口せずに入れさせていただきました。また、外から見て違和感のないようにケイカル板を貼らせていただきました。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| 価格 | 27万円(単独工事をする場合の概算です) |
| 築年数 | 30年以上 |
| 工期(全体) | 2週間 |
| 面積 | 1.65m² |
| その他採用機器・設備 | 開き戸 フラッシュ スコープ付き 【TOTO】手摺り・収納付き2連紙巻器 |
| 施工地 | 千葉県 銚子市 |
| 家族構成 | 不明 |
・トイレ内に段差があり、高齢の母がつまずいてしまう、また、洗面所を通らないとトイレに入れないため、誰かがお風呂に入っているときなどにトイレに行きにくいので、リビングからすぐトイレに行けるように入口を移動させたい。 ・洗面所の床下でシロアリが出てしまった事があり、湿気が気になるのでトイレも含め土間を打ちたい。
・リビングとトイレの間の壁が、解体しても問題のない構造でしたので、新しく扉を設置させていただきました。また、統一感が出るように洗面所とトイレの扉の仕様を同じにしたり、スイッチの位置を変更するなど、違和感なく使用できるように施工させていただきました。
床解体、下地施工、クッションフロア仕上げ 手摺の設置と棚付き二連紙巻器を設置、落ち着いたお洒落な空間に。
洗面脱衣場の隣を開口をし、別々に入れるようにしました。
洗面台の真後ろに洗濯機があり、狭くて使いにくい。
トイレの入り口を変更したこと、洗面台の位置を変えたことで広い空間を実現。 洗面台周りは汚れても拭きやすくなるようにパネルを貼らせていただきました。
・リビングとトイレの間の壁が、解体しても問題のない構造でしたので、新しく扉を設置させていただきました。また、統一感が出るように洗面所とトイレの扉の仕様を同じにしたり、スイッチの位置を変更するなど、違和感なく使用できるように施工させていただきました。 ・寒さと窓の大きさが気になるとのことで、窓の必要性もあまり感じていないようでしたので、打ち合わせの結果、窓自体はそのままで、ユニットバスを開口せずに入れさせていただきました。また、外から見て違和感のないようにケイカル板を貼らせていただきました。 ・洗面台周りは汚れても拭きやすくなるようにパネルを貼らせていただきました。
今までタイル貼りで、冬はとても寒かった浴室が暖か&広々!
お掃除らくらくユニットバスへ交換
お掃除もラクに!ユニットバス交換
暖かい浴室で快適です
水回りをリフォームして機能性をUP
浴室リフォーム|シックなデザインでお洒落な浴室へ
温かいユニットバスで安全で快適な浴室へ
狭いトイレ幅10センチ大きくしただけで変わります。
レトロな空間に・トイレリフォーム
パッと交換!リクシル「リフォレ」でトイレ広々
節水型トイレでお手入れもラクラク
本体交換&壁床クロス張替え、費用は?
節水型のトイレに交換しました
手洗器設置で一体感が出て使いやすく快適に
洗面室をさわやかリフォーム!
大きな鏡で広さを演出
使いやすい洗面化粧台
散らかりがちな物もスッキリ
最新の洗面化粧台へ
【新築】和モダンテイストの洗面室
3面鏡の洗面化粧台で収納力アップ
収納力を増やし、モダンな和室で家族も大満足
畳の色とアクセントクロスがオシャレな和室
落ち着いて過ごせる和室へ
思い出の建具を活かし表現した和モダン
襖の貼替えだけで、新築の和室のように
畳からフローリングへ
モダンスタイルの和室