比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 長年住んできた我が家がもっと住みやすくなりました。
事例一覧へ戻る

長年住んできた我が家がもっと住みやすくなりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

お風呂場が寒いので、真冬になる前にユニットバスにリフォームしたい。トイレが狭いのでもう少しスペースを有効に使いたい。2階の和室の畳をフローリングにしたい。

リフォーム会社のご提案

お風呂は予算が抑えられるTOTOサザナをご提案しました。トイレはタンクレスにすることにより、後ろの収納棚をもう少し大きくし、容量UPに成功。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナは、魔法びん浴槽なので温度が下がりにくく、追い焚き回数が減る分、冬場高くなってしまうガス料金を大幅にカットできます。床はほっカラリ床なので、足元は冷たくありません。パネルの柄はブリックナチュラルです。

明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階はTOTOネオレストDHタイプ、2階はLIXILシャワートイレKAシリーズ                         既存撤去、床張替、クロス張替え、収納棚設置、手洗い器・手摺・紙巻器設置

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOオクターブのオシャレな木目調。奥にトールキャビネットを設置し、収納力抜群!

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

大建フォレスティアの床材を使用。畳を剥がし、床材を敷くだけなら1日で終わります。

明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

内窓 プラマードU

省エネ
断熱・気密
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ