比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 市川市外壁塗装、カラーチェンジで大満足!
事例一覧へ戻る

市川市外壁塗装、カラーチェンジで大満足!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 124万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2018年8月28日 構造 木造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の下側の色がもともと好きではなかったので、思い切ってカラーチェンジをしたい。 耐久性の高い塗料や機能性塗料についてもお奨めがあれば教えて欲しい。

リフォーム会社のご提案

カラーシミュレーションとカラーサンプルで納得行くまで検討して下さい。 標準色や見本帳の色以外でもご要望があればおっしゃって下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

下側の配色は黒に近い紺色です。 標準色や見本帳にない特注色ですが、何とも言えない色合いがお洒落です。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

遮熱塗料は太陽光の赤外線を高反射させて、屋根表面の温度上昇を抑制します。 そして2階の部屋の温度上昇を防ぐとともに、屋根材の長寿命化にも貢献します。

省エネ
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

毎日、暑い中ご苦労様でした。工事中も職人さんも礼儀正しく丁寧な仕事をしてもらいました。また、どこがどのように改善したのかも、写真をみせてもらいよくわかりました。家も新築のように綺麗になり外から我が家をみて、本当によかったと思っています。ありがとうございました。また、なにかあれば、お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

塗装の専門であること。 説明が丁寧で、対応がとてもよかった。 担当者が信頼できる人柄であった。クチコミの多い業者も、何件か見積もりを依頼したが、時間にルーズであったり、質問に答えられない、適当な返答であったので、こちらの会社さんと契約した。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ