比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. 壁紙で楽しむ中古リフォーム(内装工事)
事例一覧へ戻る

壁紙で楽しむ中古リフォーム(内装工事)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 139万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング洋室階段
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

もともと和室だったところを洋間にリフォーム。 ピアノを置きたいということでしたので、ピアノの重厚感に合わせて床はクラシカルなヘリンボーン張りを採用いたしました。 アクセントにラベンダー色の壁紙をセレクトし、クラシカルで女性らしい優しい印象のお部屋に仕上がったと思います。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

もともと将来的に2室に分けるために、2つのドアを設けてある洋室が1階にありました。 今回はその洋室をお子様の部屋にするということで、新規に間仕切り壁を造作。 それぞれの部屋の壁紙(クロス)はお子様たちが自分でセレクト。 自分の好きな壁紙を貼ることで個性もでて、愛着のある部屋に仕上がったと思います。

詳しく見る

階段

階段

お客様のご要望で階段には2パターンの壁紙(クロス)を貼っています。 下の部分は1階廊下の壁紙と同じです。 廊下から階段への繋がりに配慮した、ちょっとしたこだわりを感じられます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ