比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. ペットを考慮した傷や汚れに強いマンションリノベーション
事例一覧へ戻る

ペットを考慮した傷や汚れに強いマンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング廊下
家族構成 不明

お客さまのご要望

ほとんどお任せでしたが、キレイに仕上げて頂き大変喜んでおります。

リフォーム会社のご提案

ミニチュアダックスが2匹いるので汚れても拭ける壁にし、床はキズに強いフローリングを使用し考慮しました。  また、少しでもリビングを広く見せる為にオープンキッチンにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊り戸をなくし、オープンにする事で広く見える効果を出しています。 冷蔵庫置き場も間接照明を使用して雰囲気を作り上げました。 キッチンは松下電工のシーメイドを使用しています。 リビングから見えるレンジフードはステンレス製の輸入品を採用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来の浴室は、窓面のタイルにリブ入りのINAXのタイルを使用し、デザイン性を向上させました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはINAXのサティス(タンクレス便器)にして、手洗いを設置しました。 床は風通しの良いレトロ調のタイルを採用致しました。

詳しく見る

洗面

洗面

面室と廊下の壁に、ガラスブロック(べトロアレド イタリア製)を入れ、明かり取りとしました。 又、洗面台と一体のカウンターの下にビルトイン洗濯機を入れ、水洗はデザイン性に優れたセラトレーディングのものを採用しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

狭く見えがちなキッチンを吊り戸をなくし、オープンにする事で広く見える効果を出しています。 又、冷蔵庫置き場も間接照明を使用して雰囲気を作り上げました。 床はキズに強いフローリングを使用し考慮しました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下には玄関からリビングがすぐに見えない様に壁を立てましたが、閉鎖的にならないようにガラスブロックを使用して、視線を遮らない様にしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ