比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. マンション トイレリフォーム(棚造作含む)
事例一覧へ戻る

マンション トイレリフォーム(棚造作含む)

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦、子供2名

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

トイレのクロスが剥がれてきたので直してほしい。値段次第ではトイレ全体を交換したいと思っている。

リフォーム会社のご提案

お客様より壁紙クロス剥がれが気になるとのことを伺いまして、お話させて頂きました。クロス修繕も可能でしたが、現在節水型のトイレが主流となっておりまして、トイレを変更することで一日あたりの水道使用量がかなり減ることをお伝えしました。この度トイレ全体をリフォームさせて頂きました。また温水洗浄便座交換も含めて行いましたので電気代もお安くなります。上記説明にも書きましたが、トイレのマンションリフォームの際には排水位置がポイントとなります。トイレ交換に際して、空間が狭くなる場合や、ご希望の商品が希望のポジションに取付できないなどの場合がございます。その点は必ず弊社営業担当者が丁寧に説明致しますのでご安心ください。壁紙の交換をする際に、手すりが今後取付出来るように下地を入れる処理なども出来ます。今回はクロスの貼り換えのみですが、ご予算次第で色々な部分のことが可能となります。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

マンショントイレリフォームを行わせて頂きました。トイレ後方の造作棚もやらせて頂きました。マンションのトイレリフォームは排水位置によって取付可能なものが違いますので、現地調査が必須となります。お客様にもご協力頂きますが、出来る限りお客様のご希望に沿う商品をご案内いたします。ご希望の商品が取付可能か、心配な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ